おひさしぶりです。

練習生1年の佐藤です。

 

部員が多いので自分がブログを書く番がなかなか回ってこず約3ヶ月ぶりにブログを書くわけなのですが、僕は文章を書くのが苦手なので毎度毎度何を書こうかなとなと悩んでいるうちに時間が経ってしまい毎回早くブログを書けと同期のブログ好きの園田に急かされています。笑

 

さて、年が明けてから早くも2ヶ月が経とうとしているわけなのですが僕の大学では成績発表まで終わり完全に春休みモードとなっていて、ついこの前緊張しながら大学の入学式に出ていた気がするのにもう1年が終わったのかとあまりの時の流れの速さに驚いています。心配だった一人暮らしも意外と何の問題もなく無事1年過ごせました(本当に良かった)。大学でもコミュ障の自分にしては多くの友達ができ旅行に行ったりキャンプに行ったり充実した生活を送ったのではないかと思っています。心残りがあるとしたら平日のディズニーに行けなかったぐらいですかね。

水球に関しては今週末に全国公があるのでそれが終わった後次のブログを書くタイミングで振り返ろうかなーと思っています。全国公では僕の中高の水球部の同期でまだ水球を続けている3人も他のチームで参加しているので久しぶり(多分2年ぶり)に4人全員集まるのでそれも楽しみの1つですね。練習生が出れる数少ない大会なので良い結果になるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。