こんにちは。


もういくつ寝ると2年生の園田敬都です。



どうやら他の部員から見ると、僕はブログ大好きマンに見えるようです。


書くのも嫌いではないですが、他の人が書いたのを見る方が断然好きです。


好きすぎて、過去の東大ブログを遡るのに留まらず、一橋や学習院、東北大のブログにまで手をつけ始めています。


水球してる姿しか見た事ない他校の人が考えてることを覗けることが、楽しいです。


言い方キモいですかね。




もうすぐ2年生になるということで、上級生らしく徒然に書きます。




最近、他校にお邪魔して練習させてもらう機会が多くありました。


その1つとして明治大学に行った時です。


なんと、笠間さんの指が破壊されてしまいました!!!😱


びっくりですよね。


どうやら脱臼して、指関節がズレてしまったようです。



イメージ


急なショッキング画像失礼しました。


僕は実際に目にはしていませんが、伝聞だけで震え上がりました。


お大事にして欲しいです🥺


自分は大きな怪我を最近していないだけに、気をつけないといけないなと思いました。


因みに僕の過去最大の怪我は、小4の時。


ドッジボールで避けようとしゃがんだ時に静かに捻挫、松葉杖を着く羽目になりました。




あと、全国公が終わりました。


七大戦の悔しさもあってか、チームとしてvs東北大学は一層気合いが入ってプレーしていたように感じました。


全国公で個人的に1番嬉しかった事は、一橋の和田見さんに名前を覚えて貰っていた事です


実は私、彼の隠れファンをやらせてもらってました。


認知をもらった身として、今後とも陰ながら応援させていただきます。




最後に、最近ハマったポテトデラックスの写真を貼って終わろうと思います。





やっぱり追加で、飲むなめらかプリンの画像も貼ります。





激ウマでした。



以上、徒然草でした。