①ヒロインMusic Video※動画有 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんばんは紅葉









去年の ことだけど、


インディーズMVへ、ヒロインとして出演させていただいておりました。




{84B68340-C15C-4CF2-908A-E34D2D589A8D}


女性ボーカルのクロスオーバーロックバンドの

MVです。
(この写真では、女性ボーカルの方不在です。)




{F87A8AA4-9B47-48A9-87C7-9B7AE1A24A5B}

同い年の、千葉進乃介さんブルー音符 JKカップルハート





バンドは去年にはもう、解散されたそうです。
なので、これは、お宝MVですよー!!!笑








«ストーリー»



ある日、

校庭で、花に水をあげている 一つ上の先輩を見かける。

{D4C5E610-BEC2-48A3-B1D0-DCF89CBCB9CC}


{AC96B928-6E55-464A-8B6B-1BC2CEB3E373}

その王子様なルックスと、花々を労る姿に一目惚れ。




その場で、見惚れていると
私が持っていた宿題プリントが
風で飛ばされ、、、

{2B0688F0-91AE-4CFC-8104-F37093CA620B}

それをすかさず拾ってくれる、優しい先輩。

この時点で、私、完全ロックオンいて座いて座ハート





そして、先輩の存在を知った私は
先輩の教室へ行ったり、、

{952545E4-3D9F-4FD9-A3CF-C5AF27D4388C}


片思いから、晴れて付き合うことに。

{B2C77AE7-E72A-4D04-9CA6-33C72993358B}
※オフショット。笑





幸せで、充実した 学校生活でしたが、
ある日突然、彼は学校へ来なくなり、音信不通に...




久々に登校した 彼、そして呼び出され、
打ち明けられる事実に、
泣いてすがる私↓

{7607C7D3-CBD5-4FF6-ADBF-DB5D39ACF86B}

「嘘だよね?なんで、言ってくれなかったの?」

{1CCE2B79-6F9A-451B-82CE-E6E8A4B8483A}





こちらから、観れます↓↓

 ↓
 ↓
  ①















....三本しか動画貼れないため、

ここで前半ストーリーは終わりです!笑







では、次の記事へ続く...