しばらくぶりです。しあわせお誕生日♥ | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


あけましておめでとうございますカナヘイピスケ門松鏡餅




今年もよろしくお願いします。





戸田真紀子、

去年の、11月13日に

晴れて25歳児になりました。



家族、幼なじみ、友達、先輩、後輩、先生...
私の大好きな 大好きな皆さんが
たくさんのメッセージや電話でお祝いしてくださいました。


{E003A8DC-E102-4F08-8FFE-BD6522CED96A}

ほんとうに、ありがとうございます大泣きうさぎハート







13日当日は、

「さざなみ映画祭」での
私のヒロイン映画
『彼の中の愛してる』

の上映が決まり、朝から千葉県の南房総市へ
赤松桜 監督と行ってまいりましたカナヘイハート





舞台挨拶をしていると、
いきなり 舞台の照明が ガタン!
落ちて...


「え...?なに???」

って動揺していると.....



{6BADFB5E-A4A8-4E73-BFAF-E08AA413AF2A}



バースデーケーキ!!バースデーケーキ

{F1C754D0-F206-4D33-B2CD-5E9F514795CE}

ほんとにびっくり!!

赤松桜監督が発案してくださり、私に内緒で
スタッフの皆様、お客さんも協力してくださったとききました。





皆さんの真心に、感動&感謝です。



も〜〜赤松監督、ほんとに、大好きえーんハートハートハート
{FBF1BEB5-4601-42D3-B8E0-E3C18664C311}

監督といると、いつも幸せな気持ちになれます。



{9FBD42FC-1067-4295-8763-47B3845B70A7}

{7F32D8C2-12DB-47A4-8C78-688FE3ACA461}
撮影会カナヘイきらきら(笑)↑




一生思い出に残る、25歳の素晴らしいスタートを
皆さんのおかげで切ることができたなと
思いました。


本当にありがとうございました。

みなさんの思いに、恥じぬようにもっともっと、飛躍しなきゃ!!





そして、
連日たくさんの、真心と優しさが
私を幸せにしてくれました。

{AA485DBA-2ADA-4245-B325-868C8739ADA5}
↑中高一緒のクラスで、ずっと仲良しな友達と
私のお誕生日を、
いつものメンバーがお祝いしてくれた。



{801C3215-00DF-4534-AB81-5A0AFDFCDDB9}

↑先輩後輩からの真心溢れるお手紙とプレゼント。
皆で出し合って買ってくれたんだってえーん

{14006715-A598-41E5-8DD8-2C275D09D1C9}
↑元フットサルチーム(ちなみに、解散しました。)の皆さんから。泣いた。

{2A9B7D90-2487-459D-8DD0-8AE30A335BA8}
↑親友と過ごしたクリスマス。
そこでのサプライズ。
何事にも一生懸命で超優秀(日本一フィナンシャルグループ本社勤務)で、憧れの友人。

{377B75B6-F012-4B4E-A026-73ED3855040E}

↑日本一の国際線のCAだからなかなか会えなかったけどやっと会えた友人。
いつもハッピーパワーもらってる。

{9943FEFD-D0EA-4FFE-8133-B7CD12D5CD84}

↑ゼミが一緒だった親友と妹ちゃんハート
手作りご飯食やシャンパンのみならず、
プレゼントでお祝いしてくれた。
家族ぐるみで仲良くさせていただいてる。
深夜超えても、たくさんお話しした。

{6DE36AF5-6DF8-4C14-B288-964798BB8E04}

↑いつものメンバーから、ダブルお祝い。
友人宅家で。
赤〆コーデしたり、ピザ頼んで楽しかったラブ





他にも、
両親や福岡に住む親友から
お誕生日プレゼントがお家に届いていたり
真心溢れる、気持ちを今年も
受け取らせていただきました。



真紀子は本当に幸せですハートキラキラ



いつもありがとう。



26歳の私もよろしくお願いいたします。


戸田真紀子