「フォルモサ台湾映画祭」へ | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


こんばんはクッキー


正月気分も 抜けて、

あれよあれよと 一週間が過ぎましたね手袋

一瞬間だ〜ゲッソリ







前に、ブログでお伝えした件について ですが、






去年の 12月9日〜
台湾の、台中で開催された

台湾 フォルモサ映画祭
Formosa Festival of International Filmmaker Awards(FFIFA)





なんと「彼の中の愛してる」

まじかるクラウンオフィシャルセレクション部門
(約600作品!エントリー日本国旗

選出されました〜〜リボン









この、ショートムービー
「彼の中の愛してる/赤松桜 監督」は 

{1E78508B-0228-475A-949F-CB36AE7F5047}


私にとってら

初映画出演&初ヒロインで、


 2015年の4月に 公開されてから、

★横浜映像天国2016 作品賞
★第6回伊勢崎映画祭 伊勢崎市長賞
・福岡インディペンデント映画祭
・小田原映画祭
・南房総さざなみ映画祭
・新宿k's cinema
・GRANCAFE YOKOHAMA 
etc...


受賞・上映・招待 されて、

感謝の思いでいっぱいなのですリボン






そして、
「この作品が日本のみならず、
海外の映画祭で、上映されると嬉しいな〜」と、
監督と語り合っていました。







今回、この映画祭では、
惜しくも上映はなかったのですが、





監督が、台中市へ赴かれ
レッドカーペットを歩かれたそうですハイヒールカメラ

{6E886D56-349B-4E58-BE55-41E0131FD6CB}


{8B987469-3D24-4E4B-BEEF-3404BD812C3D}


{94AEE96F-39EB-469C-84C7-57DB119D7F96}


私もドレスアップして、参加する予定でしたが、

ケーブル4Kの 長野ロケ日と重なってしまい...

台湾へ行けなかった...パック







私は、ちなみに 台湾へは、2015年の夏に、
台湾人のお友達に会うために

一度、行ったことがあります!!

{E92EB1B2-3A96-4BA9-BB99-91F559D4B9D3}


{5DCCECD6-F43F-436A-BA80-DBBCEA38FEE2}














監督曰く、

映画祭は、新作の映画が優遇されるため

おそらく、これが最後の映画祭になるんじゃないなと

おっしゃっていました。








寂しいな〜〜キラキラ















舞台となる、ヨコハマを感じよう、伝えようと思って
何度も訪れ、




潮の香り、汽笛の音、モダンな街並み、
ゆったりと流れる時間、白くて明るい情景


唯一、こましゃくれることのできる、
ステキな港街、ヨコハマ。





美波(役名)としても、真紀子としても
好きだった、大好きになった ヨコハマ。
(最近は、めっきり行ってないけど。笑)








そして、
私の家族や、親戚、お友達、知り合いの方々、
お世話になってる方々、

たくさんの協力があり、
(エンドロールの名前を見ると、その数にびっくり!)

皆で創った、とっても思い入れのある 作品です。










赤松桜 監督とは、今でも

朝まで電話で、私の悩み相談に 乗ってくれたり、

イベントで会ったり、お誕生日サプライズしてくれたり、


何でも話せて信頼できて、




とても迷惑かけたこともありましたが、

出会えたことに、本当に感謝していますハート









もっともっと、成長して、上のステージで
赤松監督と また創っていけるように、

頑張らなくちゃ富士山










      







makico...





🎬ショートムービー「彼の中の愛してる」HP