2015年冬~。

先にこちらからどうぞ。
2015年作品集 上➡︎⭐︎
2015年作品集 中➡︎⭐︎


{DCBABE2C-6A99-4173-ADCF-CD5E0E2396BE:01}

{D6F78C55-92A1-440B-B217-7AAED29F6890:01}
{9DFE878B-CED1-4DEA-BC93-44CB3AFC2C68:01}

{B02A0756-6D88-4D91-9597-D33C46509D19:01}

{D78A450C-592B-478A-9360-81B0BEDC0104:01}
{46F2BA54-A107-4252-8699-77D7320508AF:01}

{6F82BC21-8302-44B6-89AF-1BF378AC781D:01}

{D83F94D7-DDD4-4C7E-9892-27E9BBFC7DBE:01}
{1E5AFC2F-13A9-455C-BCEA-54F8C5523241:01}


今年1年本当にたくさんのアイシングクッキーを作ってきました。
前半あたりは酷すぎて見たくないですが、言い換えれば自分が上達しているからそう思えるんですよね。

来年は今のこれらの作品が恥ずかしくなるくらい上達できるといいなぁ。
研究部長の座も奪われないように(笑)、そちらも頑張りますね!

1年間私の作品にお付き合いいただいて、たくさんのいいねや温かいコメントありがとうございました。
この1年間でアイシングクッキーを通してたくさんの方との出会いや交流があり、充実した1年でした。
来年さらに飛躍できる1年になるといいな☆

また来年もみなさんを楽しませられる作品作り頑張ります。
来年もよろしくお願いします。





                chima☆