なんかクリエイティブ~ | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

一昨日は映画1000円だったので、007見にいきました。


結果。。

微妙~

話しがよくわからなかった、笑( ´ ▽ ` )ノ
でも予告のレミゼラブル!めっちゃ見たくなりました!12月21日公開なのでもう少し待たないと、、
キャストに大好きなアマンダとアンハサウェイ!
ミュージカルだし、、ミュージカル好きとしては必見ですでにめっちゃ楽しみ♩
ついでにいます公開中の北のカナリアもめっちゃ泣けるとか、森山未來♡の演技が素晴らしいとか!

心揺さぶられるステキな映画見たい♩♩(^^)


-----------------

昨日は彫金教室で仲良くなったことランチ♩私達の会話は終始制作トーク!

石についてとか、工具とか、
作り方、構造どうなっとん~?バーナー火力たりん~とか。。女子会とは程遠い会話~とほほ。。笑(^O^)


彼女は大学でもデザインを勉強してて、仕事も工業デザイン?とやらで、
作る作品もすごく考えて考えて、構造とかもすごく難しい作品作っています。

デザインとかも私には絶対思いつけないようなハッとする作品多くて、話しててすごく刺激うけます。

こちらが、作品♩
photo:01

photo:02



photo:03

photo:04


この指輪はつけると石が指の横にくるデザイン!

モードー!
コンテンポラリーなかんじ!ステキすぎる~


ほんと作る人によって全然作品違うな~と思いました!
そのあとまたしてもタピエスタイルさんにぶらぶららら~
癒し空間でめっちゃカワイイものいっぱいでワクワクした~( ´ ▽ ` )ノ♡

クリエイティブな事にアンテナはっていたからか、
で、かえりにはステキなギャラリー?発見でジュエリー作家さんの話しをきかせてもらいました!すごいであい!
すごくすごく創作意欲のわく一日でございました!


ケーキももちろんたべた♡(^O^)
photo:05

お花がついてて可愛かった~♩


iPhoneからの投稿