神戸アート&クラフトマーケット | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

本日神戸アート&クラフトマーケットに参加いたしました(^○^)♡

結果、、反省点はまたしても山ほどありましたが、(ディスプレイ方法や作品そのものについても!)
お客様のリアルな反応、かわいい~と褒めていただいたり、何度も戻ってきて悩んでくださったり。。
ほかの方のブースもダッシュして回り、すごくすごく参考になりました!

今回のイベント、嬉しいことのほうが、断然おおかったかなという結果です!
お隣の方にも良くしていただきました!(^○^)♡ありがとうございます♩

いや~わたしこれからもがんばります!笑(._.)
とりあえず、ネットショップのiichiとcreema に力入れていきます!
またこちらのブログにてご紹介しますね♩よかったらみてみてください。。

しかし昨日は2時就寝
6時おき。。わたしには辛かったです!もっと余裕を持って迎えれるようにも大きな課題です!
今日は始めての自分での接客、準備、。。すべてぐだぐだだったかと。。今日きてくださったお客様はほんとやさしなーと。。笑

もっとグッとくるものづくり。。がんばろう。。(^^)

ちなみに今回のブースはこんなかんじでした(^○^)


photo:01



たくさん新作つくりました(^^)

本日わたしの作品買っていただいた方、見ていただいた方、みなさんありがとうございました!(^○^)

iPhoneからの投稿