制作中&ひまわり♡ | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

せっせせっせと作っております♩

華奢なブレスレットとピアスになる!はず、、(e_e)
photo:01



中にはアクアマリン♡わたしはこの石が大好きなのです(^○^)
綺麗な水色~♡

完成したらまたUPしますねー♩



そして、少し前にひまわりをみにいきました(^^)♡
兵庫の佐用というとこです♩

photo:02

photo:03

photo:04



一枚目、ウォーリーをさがせ!みたい。。笑



ひまわりめっちゃきれいでした!オススメ!
が、もうひまわりさん時期すぎたかと思われるので、是非来年に!笑(^○^)そして、車はひまわり渋滞でコミコミなので、次回は少し時間をずらしていこうと反省しました♩(e_e)



ウェブショップ♡









iPhoneからの投稿