結婚式♡ | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

毎日暑いですね。。(e_e)


先日友達の結婚式にいってきました♡
私の周り最近ラッシュな気がします。。

photo:01



すごくステキな式だったのは言うまでもなく!
肌がめっちくちゃキレイで首元にアクセサリーなしが 美肌をより際立たせていました!さすが、おしゃれさん!


そしてそして、こちらの二次会でのドレスはお友達が作ってくれたそうで!
ちなみにヘッドドレスも、ヘアセットも友達がやってくれたそうでびっくり!
多才すぎる!
そしてみんなに愛されてるのをひしひしと感じました!ヒデちゃんおめでとう!

そして、私のアクセサリーも。。♡
photo:02


うれし♡






photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07






よかったらチェックお願いしますー♩
ウェブショップ♡








iPhoneからの投稿