くつダイスキ | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>


私がよく使うサイト、yooxでまたしても靴を買ってしまいました!
今YooxセールしていてMAX80%オフです!
靴はサイズあるし、、
去年を思い出すと、、たしか最終MAX90%くらいやすくなるはず!だったけど、本日そそくさと購入!!うっしし!たのしみだ!!
何を買ったかといいますと、
とりあえず歩きやすいウェッジのエスパドリーユ!
今年の夏あと少しと、来年の春におろす分を♡
{80C61083-BB16-4E60-8881-E918876D834C:01}

これはほしかったナノユニバース(予算オーバー)をイメージ!ナノはこんなかんじ!


{7EE34D8C-B4C3-4F28-8B40-4BD6D56E54E4:01}


リボンが、かわいい!フェミニンさはすこし足りないけどこれに似ている気がする!と思い購入!(^○^)♡♡


あと、rasのサンダルー!色迷いましたが、黄色!!差し色に!♡

{148F38ED-914F-444D-B4E1-3C13DFEB33B3:01}




ちなみに赤もカワイかった。。(T . T)

{8EBD5FAC-1417-4581-9DA8-44D3A9492825:01}



あとキレイめな紺のサンダルも!


{E7CB81C5-9A5D-413B-B0C9-3C9B7BD92C92:01}




こちらもちょいかたちのちがう、この黒と迷いました!

{F5B8BB03-5539-4AE1-97E4-6E5A428A3A30:01}




でも今私のなかで紺色がきてるので。。で決めました!

{E4E31A04-65B5-4E0E-9FEB-C872C5C83E2F:01}

ネイビーってかわいいわあー♡♡笑(^○^)

しかも、三足合わして11500えんでした!(^○^)♡うっしし♡






はやく届いてほしいー!ちなみにyooxはイタリアのサイトで送付2200円かかります!がそれでもやすい!(^^)

日本でよく見かけるイタリアブランドのものもお安くなってます。ちなみに返品もできるらしいけどわたしはしたことないです。。
オススメです(^○^)♡

ちなみにjavariも気になる。。こちらはアマゾンのやってるサイトで送料返品無料がすごくよさげ。。♡

たのしみたのしみ♡

{D786DC4A-D27C-411C-B4BC-E85C537D6495:01}

秋はこんなカーキのタイツかう!
で丸々このコーデする!(^^)セリーヌのこの雰囲気をお安く再現したいですねー♡