新作またまた | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

{0972C858-7928-4F7B-9C1A-32F091EBB026:01}

{157760FB-9360-4DF4-942D-E1BF3852B9F4:01}

{BBD88CF1-023F-4700-9124-443CCD56749B:01}


{07D76E6F-58EF-49E2-8577-704E78E79568:01}

{259EE227-7645-44D0-9212-5B2BCE107E5B:01}

{3803213D-FF51-437E-B181-415188E30596:01}


また沢山作りました♩(o_o)。。。ポカーン。。つかれた~😗😗😗☕️

以前作ったフープを少し変えて作ってみました(^○^)フープ部分を少し細めに、そして槌目加工をらして、よりナチュラルな雰囲気になりました😚
気に入ったのでイヤリングは自分用に♡

ピアスもフックに変更、イヤリングに変更もできます♩ネットには明日アップ予定です😋


今日は昨日の残りのかぼちゃの煮付けをお菓子に♡
和風な味付けしてたけど、無視して笑
パウンドケーキ?的なお菓子になりました♡ホットケーキミックスを使ったので時短でした♡ラクチンイチバン♡笑
明日のお茶の時間にでもたべよ。。♩

{1C7376D1-92CB-42B7-98F3-4ACF0F607E85:01}

くまちゃん(くまもどき)もたくさん♡
違う動物も作りたいなあ~。。
カバとか、亀とか、、笑👀👀👀