うっしっし♩バングル三点できました♩ | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

またしても長いこと更新があいてしまいました。

最近はグータラ生活主婦生活楽しんでいます♩

仕事もやめて、時間があるので5年間仕事がんばった自分にごほうび♡ということで、
12月から家族女子三人でフランス旅行にいってまいります♩

たのしみすぎるー!!
芸術好きなお母さんどうしてもにルーヴル美術館を見せてあげたかったのです♩

あ~たのしみだな~がっつりツアーなので自由に動く時間はすくないのですが
一応いきたいとこはしっかりと予習しておこうとおもっております♩

う~たのしみ!

またいったらレポートします♩♩




さて、最近の私のグータラ生活。。自分でも結構いやになってきました。
今日は靴箱整理をしよう。。
玄関の下に靴がないのが理想の家なのに、、ほど遠い。。

物の少ないおしゃれな家に住たいな~~

{F32BEC47-527D-41C5-BBAD-9CAB3EC4782B:01}
{63653DA3-847A-43E1-A965-5F301438BAAF:01}
{07D05E3A-50DE-4F8D-BEA1-00662FD44250:01}


昨日できたてほやほやのバングル三点です♩
ネットには本日夕方アップ予定です~♩♩