俺が守ってるんだぜ | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

昨日、DIYした集会所

 

さぞかし皆が喜んでいるだろうと見るが

 

誰もいないショボーン 雨だから仕方ないかな

 

とどき♂がポツンと

とどき♂何してるの?

 

とどき♂「異常なし」

 

へ? 何?

 

とどき♂「今度はこっち・・・」

 

そんな隅に

 

とどき♂「う~ん」

 

とどき♂「異常なし、この家の安全は俺が守ってるんだぜ」

 

恐れ入りました

 

とどき♂はニャンコムを毎日してくれてたんだね

 

ありがとう

 

 

本日もご訪問ありがとうございました