ごめんなさい | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

ミキちゃん「ごめんなさい」

いいよ、いいよ~

 

でも痛いえーん

汚い手で申し訳ないですショボーン

 

ミキちゃんをナデナデしているところにココちゃんが飛び込んできて

 

びっくりしたミキちゃんがおっかぁの手の上を・・・びっくり

 

ココちゃん「え~だって、私もナデナデして欲しかったの」

 

わかったよ。忙しくてあまりかまってやれないおっかぁが悪い

 

ごめんなさいショボーン

 

ミキちゃん「うん、寂しかったよ」

やっぱり、ニャンズを寂しくさせたと反省です。

 

ご訪問ありがとうございました。