ドクターのOKいただきました! | たまきち日和

たまきち日和

こんにちわ☆
2014.10に男の子を2017.7に女の子を産み落としたハハです。
育児やら小物やら食べ物やら…日々の出来事をのんびり更新します。

おはようございます、いやー晴れ晴れとした良い天気ですね。

昨日夜な夜な作業やブースのシュミレーションをしている途中、授乳に入りそのまま寝落ちしたtodoquroです。(ダイニングいっぱいにつくりものと什器広げたまま、電気もつけたまま)

朝怒られるかと思いきや、『どんまい。』と一言言って、夫くんは颯爽と仕事に向かわれました。

代わりにたまきちに『お片づけはちゃんとしないとね』と釘を刺されました。




すみません( ;´Д`)







---------------
さて、タイトル通り、つむさんあとは鼻水がやや残っていますが元気いっぱい!


明日のイベント参加できそうです!心配してくださった方々、ありがとうございました!



なのでちょっと持参するものを紹介させてください✨





持っていく[o-chichi]に番号をふりました。
{0AEBF2E1-740D-4646-B2CB-BFC3B2ADA2B4}


たくさんのママに使って欲しいから、価格も可愛いワンコインです💕
{93D88C68-836B-49E8-9439-0D6455B19991}



サンプル貸出用は、ゴムを赤と水色にしました。どうぞ気軽に試してみて下さいね。
{29494BE0-7F74-49FE-930E-F74B9B981FCE}




あとは、チビハンカチ、イヤリングにピアス、おとなリングとこどもリング、ピンやヘアゴムなどなど tamakichiお馴染みの子たちを持参します。
{A639943A-98A2-4E5A-85E8-3EF65502D155}




【川崎パパママ子育てフェス】
とっても楽しめること盛りだくさんなこのイベント🤩美味しいものも売っているようです❤️

お天気も良いようだし川崎から徒歩8分なので、ぷらっと遊びに来てくれたら嬉しいです😆


(あわよくば、【4階託児やベビーカー置き場近くの端っこ】にいる私にも会いに来てください。『ブログ見てるよ』なんて言ってくれたらテンパって喜びます笑)



■詳細はこちら■
川崎パパママ子育てフェス

10:00〜開場 



お手にとった方がほっこり幸せになりますように❤️

たくさんの方々にお会いできるのをつむぞうと楽しみにしています😘さあラストスパート!



『オラウータンのウータンも行きますよ』
{B8CF2421-6ACE-4EE2-BA40-8CE6060E303C}
えー。嵩張るからご遠慮願いたい。








それではまた。











■おまけ■
病院帰り薬を待つ間、最近お気に入りの近所の素敵カフェにまたお邪魔しました。




『スマイルステーションカフェさんです』
{9BA3B151-3EB8-48C0-B68A-ECE002AF4785}
つむさんはめっちゃ元気になりました。



キッズスペースもこども椅子もあり、小上がりなのも嬉しいポイント😃毎日日替わりのランチに、なんとモーニングもやっています。じゅるり。


スタッフの方々もフレンドリーで早くも常連気取りな私でした笑


また伺います!ごちそうさまでしたー。




スマイルステーションカフェ