”tamakichiさんのハンドメイドもたっくさん!” | たまきち日和

たまきち日和

こんにちわ☆
2014.10に男の子を2017.7に女の子を産み落としたハハです。
育児やら小物やら食べ物やら…日々の出来事をのんびり更新します。

ご無沙汰してますこんばんは!
先週の日曜日から、絶賛ぎっくり腰なtodoquroです。

やっと良くなってきて滞ってた家事や納品などをマイペースにこなしたら、痛みが再燃してイヤーな予感しかしない。。。今日はチビズ2人いるので整骨院にも行けず。。。

冷やしつつ寝落ちしました。(本当は冷やしっぱなしダメです!うっかり寝てもーた)

ちなみに、安静状態を保って痛みが無ければ炎症は収まってるらしく、そうなったら温めたり軽ーいストレッチしてもOKとのお達しが出ていましたが。

寝てても痛い痛い。。。お風呂後も痛い痛い。

経験者に教えて貰った方法を試してみるかと思ったけど、ビビリの私は無難な冷やしを選択しました泣

早く治るなら試してみようかなー。。。うえーん。。。

皆さま、ぎっくり腰にはご注意を!!!




しかしながら今日は娘の一歳の誕生日!!!

今からリビングで寝落ちしてる夫くんを退かしつつ、壁の飾り付けの準備をしなければ。。。(家族のお祝いは仕事が休みの水ですが)

来週は溜まった仕事やもろもろを処理せねばマズイので、母さん無理しない程度に頑張ります!



なので今回はリブログのみで!


ではまた。。。