.ちょっと早めに今年もお世話になりました | たまきち日和

たまきち日和

こんにちわ☆
2014.10に男の子を2017.7に女の子を産み落としたハハです。
育児やら小物やら食べ物やら…日々の出来事をのんびり更新します。

この投稿をInstagramで見る

. ちょっと早めに 今年もお世話になりました 毎年言ってる気がしますが笑 やはり今年もいろいろな縁に恵まれ導かれ助けられ、人との繋がりを深く考えさせられる年でした。 改めて、私に関わってくださった方々に感謝です。ありがとうございました。 今年の歩みは、 1年通して心身共に不調続きで(主に身体か笑)正直あまり前には進めていないかも知れないけど そんな中でも少しだけ新しい事を始めたり、新しいフィールドに飛び込んでみたり、半歩くらいは進めたかな。という自己評価です。 いい事も悪い事も実に学び多く、試練なの?と思う様な事も多々あり、今まで目を伏せていた事に対峙せざる得なくなったり、不思議な縁や出来事を感じる日々でした。 時に傷付いたり、心ない言動を不快に感じたり、手放し離れていく縁もありましたが、その全てが必然で、今の自分に必要な多くの気付きを与えてくれた様に思います。 立ち止まったからこそわかる事 限界の先に見えるもの 自分にとって本当に大切なもの 棄てるもの残すものの見極め 俯瞰する力 守りたいもの まだまだ未熟者ですぐ見失いつつ迷いある時もありますが ゆっくりじっくり時に直感に従ったり流れに身を任せて、tamakichiらしく進んでいこうと思っています。 こんな私ですが、 来年もどうぞよろしくお願いします🤲 色々きっとあるけれど、皆それぞれが楽しく実りある1年をまた過ごせます様に tamakichi

tamakichi(@tama_tsumu)がシェアした投稿 -