お久しぶりです!


スコア発表から半月が経ちました。



アビメも自宅に届き、リスニング96問正解、リーディング99問正解ということが判明しました。


リスニングであと一問多く正解していれば990点だったのに、と考えると悔しい気もします。


しかし、985点も990点も大して変わりません。


僕の夢であった900overは皆さんの応援のおかげで達成することができました。


改めて感謝申し上げます。



900OVERはあくまで自動車運転免許の筆記試験合格のようなもの。


僕は知識はあります。


しかし、運転はできません。


今後は教習をがんばり、路上にでて、実技の向上を図っていきます。


これからF1ドライバーになることは無理だと思います。


僕はタクシードライバーレベルを目指し、日々精進していきます。



ありがとうございました。



ふぇい