どうも、お久しぶりです。


だいぶ寒くなってきましたね。


TOEICで満点近い点数を取ってから、もう3ヶ月。


最近はオンライン英会話を始め頑張っております。


最初はラングリッチという有名どころでレッスンを受けていたのですが、思うところがありまして


現在はカランメソッドのスクールに移りました。


現在stage3です。


最初の英会話力のレベルチェックでは『初級』でしたが


つい最近『中級』にレベルアップしました(^-^)


こういったレベルアップのシステムがあると、つい燃えてしまいます。

 

『上級』を目指して継続していこうと思います!!!!!!!!


現在、カラン仲間募集中ですので、カランをやっているかたは是非コメントくれると嬉しいです。