よし、今日最後の展示会だ!

僕の大好きな「ドゥ・ラ・メール 」。

言わずと知れた美容界の頂上ブランドね。


ドゥ・ラ・メールは使っていいのは言うまでもないけど、

ウンチクといい、婦女子ウケのよさも、

とにかく素晴らしいブランドです。


僕はリップは常に携帯してます。

ここの代名詞ともいえる「クレーム・ドゥ・ラ・メール」は

もう5年近く愛用してるし、

ハンドクリームは愛車の中にも置いてます。

新製品も、すべて使ってるしね。

そう、僕はドゥラ男と呼ばれてます(笑)

トガブロ。
彼女はプレスの山崎静子さん

しずしずです。

すごく食通でもあってね、よくディナーするんだ。

おいしいもの好きもあって、

しずしずはすごく肌がきれい。

頭が下がります。

年内最終週の会、楽しみにしております!


トガブロ。
今回は、UVカットの「ザ・SPF30 UVプロテクティング フリュイド」の発表だったんですね。

(右から2番目のアイテム)

SPF30ともなると、白浮きが気になるところでしたが、

使ってみたら肌に浸透する心地。

さすがはドゥ・ラ・メールですね。

贈ってもよし、使ってもよし。


トガブロ。
これは非売品のボールペン。

パール・ホワイトのボディで、質感も抜群。

売ってもいいシロモノなんだけど。

お土産でいただいてしまいました(笑)



さあ、急いで帰って仕事しなきゃ。