パラブーツの名作「コローレイド」


その3足目を買いました。



真っ白なカラーリングが、また発売となりました!

これは完売前に買っておかないと!

タムラから聞いて慌てました!




丸の内にブティックができたのは、まさかの2年前!

先日のことだと思っていたのに!



限定の白×黒のコンビカラーの「コローレイド」

よく履きましたね。

心地よさ、軽さ、それでいて上品で。

短パンにも良く合わせたのを覚えています。

もちろん、まだ持っていますよ。






からの、黒を追加。

ドレスコードがうるさいゴルフ場にも

何度も履いて行きました。

今でも大切に履いています。





からの、真っ白なわけです!



一枚革。

デッキシューズをベースとしているので、

素足履きに最適なのです。



ボリュームのある「ラグソール」を採用しており、

履き心地はスニーカーのような軽やか。


水に強いのも特徴なんです!



https://paraboot.shop/products/coraux-raid-foul-blanc




買い求めやすいお値段もいい。

短パンにもいい。

白の伝道師、この春夏はヘビロテ宣言します!