戸賀が愛用しているピンシーカーといえば、
「ブッシュネル」ですよね。

いいピンシーカーって、本当に大事!
ブッシュネルの最新機種、
これに投資をして間違いはない。

裏切られたことがなく、
愛用歴10年、ブッシュネルしか使っていないんだ。



本日4月26日に、またまた新作が発売!
お先に使わせてもらったのです!

だから、いいスコアだったんですよね!

ブッシュネルといえば、
アメリカを代表する光学機器メーカーだ。
なんと創業は1948年!
もうすぐ創業80年を迎える老舗。

なんとPGAゴルフツアーに参加する選手の
99%以上がブシュネルを使っているんだとか!



その名も
「ピンシーカープロX3プラスジョルト」だ!

またまたご好意で、
一足先に試せることになりました!
ありがとうございます(涙)




「プロXジョルト」といえば、
ピンシーカー史上初、
気温、高度も加味した新感覚スロープを
実現したシリーズだ。

標高、時間帯、季節など、
どんな環境下でも最適な距離を正確に導き出す!

その性能が、さらに進化したんです!





新機能の「ウィンド機能」
Bluetoothに繋いでアプリと連動すれば、
風向きや風速を
矢印と数値で視界上に表示してくれるんだ!



風向きって、自分だと計りきれないですからね(汗)
これがあれば安心!

ピンフラッグが測定できる距離も
600ヤードとかなりの広域。
目標物により当てやすく、
より早く測定ができるようになっているよ。



目標物を検知すると、
本体がビビッと振動してくれる。
同時に視界上にレッドリングが発光するから、
観測が体感できてわかりやすいんだ。

完全防水性能が施されているから、
急な雨でも安心だね。
ってまあ、雨でプレイはしたくないですが(汗)
もちろんマグネットもついていて、
簡単にカートなどにもつけれるよ!

他にも、
赤色表示の「赤色ハイコントラスト」と、
黒色表示の「LCD」の切替が可能な
デュアルディスプレイ機能。

最もプレイする場所の標高を入力すると、
プレイするゴルフ場に応じて
自動で打つべき距離を反映してくれる、
ホームエレベーション機能。



「スロープモード」と「直線距離モード」を
瞬時に切り替えられる
スロープスイッチ機能などなど!

嬉しい、便利な機能が満載なんです!


まずは詳細を公式HPで見てみるべし?
トガブロ。を信じて間違いなしです!



ゴルフは道具だ。
いいゴルフをするためには、
いいアイテムは不可欠です。

この投資は、裏切りませんよ。

これで風も怖くない!
まあ、吹いてほしくはないけれど!(笑)