おはようございます。

胃が重い朝です(汗)

トガナリ。の連載「トガブロ。再読委員会」
戸賀の15年の歴史ともいえるトガブロ。を
さかのぼってスタッフが再読する企画。

今回は、オフィスのディフューザーに触れた回。
もうずいぶんと前から、お洒落と香りは引き離せない関係
と、そこに対する投資を惜しまないスタンスの戸賀です。



そんな戸賀の生活範囲に、
いつもどこかにドットール・ヴラニエスがありました。
デキャンタにワインが入っているかのようなデザインも好みだし、
甘い香りは、どこかフレッシュさもあって飽きない。
文字通り“酔いしれちゃう”ワケです(笑)


実は、先日のライブ配信で後ろの方に映りこんでいたようで。
「使ってるんですね!」というお声も。
よく見てるなぁ!(笑)

トガナリ。で進めている「毎週チャリティ」にも、
これまで集めた(笑)フレグランスや
香り系のアイテムを出品していっております!


ぜひぜひ「トガブロ。再読委員会」で
読んでみてください。

それにしても、この頃は一体どこに住んでたんだっけ。
引っ越し魔なもので(笑)