予約困難店「鮨三谷別邸」でした。


別邸の大将は、トガブロ。ではお馴染みの本多さん。

寿司はもちろん旨いのですが、

アウールもペリーコもご愛用いただいているのです!




毛蟹に、昆布の餡。




ホタルイカのなめろう。

これは初めて食べました!

生姜が効いていて旨かった!




のどぐろの味噌漬け。

脂の旨味には味噌がよく合いますね。



ハイボール、ビールからの、十四代。



蝦夷鮑を酒蒸ししてから揚げた。

今夜の一番だったのに、撮り忘れ(汗)




きんきのフライ、キンキの甘い肝ソース。




金目鯛に、わさび菜のお椀。

沁みました。


別邸は、微妙に鮨三谷とは違うのですよ。



握りの始まりです。



三谷はいい酒が入りますね。



握りは、真鯛の昆布締めから。



アオリイカ。



白海老。




ヅケ。



美しい大トロ。




特に十四代は……

裏ルートでもあるのかな(笑)



大トロの鉄火巻きです!



鰹。



これもまた好み。

甘いのに、後味すっきり系。

本多さん、次回もいい酒入れておいてね。



こはだ。




太刀魚を揚げて、巻きに。



玉子焼き。



三谷よりあっさりしたお揚げの助六巻きと、寛平巻き。

助六を一つ食って、撮り忘れに気が付いたよ。




青海苔。



こう見えて、桃。


鮨三谷別邸、三谷より好きです!

大将、またね!




がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

オンラインに続き、

洋服の青山でも販売中です!





5月18日
銀座三越!

6月8日
阪急メンズ東京!

スタイリングアドバイス会が決定!
save the date!
詳細は後日に。

アウール初のEC限定企画!!!



タエアシダは、

5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀の花粉症対策史上最強なのは、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!