そんなわけで、

BRオンラインの連載、

トガオシ担当の森ちゃん、ケンシュー、

女優の広瀬未花ちゃんと、

成田ゴルフ倶楽部におります。



男は、白。

女子は、赤。


最終ホールでドライバーを曲げて、ボギー。

30台がかかっていたのに……

パター、回復しつつあるかも。


森ちゃん、我慢のゴルフ。

未花ちゃん、ケンシューは、グリーンに泣いてました。



未花もウノピゥゴルフで、全員ウノピゥゴルフだ!

ありがとうです!




桜海老と春野菜の炒め物。

めちゃくちゃ旨かった。

ご飯は、麻倉より上なんです。



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



某社の社長にお会いした。

「小金井、メンバーになったよ!」

おめでとうございます!





戸賀は、この春夏で

一番デーハーなウノピゥゴルフを選びました。




成田ゴルフ倶楽部は、トーナメントコースですが、

ドレスコードはちょい緩いのです(笑)

思いっきりウェアを楽しめる名門なのです。



http://www.narita-gc.jp/



ここまで6週間の合計金額は
812,102円!
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ