成人式メンズヘアー!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

岡山市中区浜        美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
イロドリ
 

コロナウイルス感染症対策をしっかりして

営業中

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

トガシ&イロドリのコロナ対策

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トガシ&イロドリのオススメメニュー

 

★一年後が楽しみなカラー!★

リペアカラーってどんなカラー??

下矢印下矢印下矢印

リペアカラーってどんなカラー

 

 

★過去最高のサラサラヘアーへ★

下矢印下矢印下矢印

トガシ&イロドリの縮毛矯正って?

 

 

★アレルギー対応のヘアカラー★

下矢印下矢印下矢印

ノンジアミンカラーってどんなカラー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はトガシの池畑が担当します!

 

今年も成人式が終わり美容室は

やっと一年が終わり、

一年が始まった感じです爆  笑

 

今回も成人式でお支度をさせていただ

お客様のスタイル写真を

このブログでもお伝えしていきますパー

 

写真の編集などをして後日

アップしていきますニコニコ

 

その前に、成人式はメンズも

オシャレに決めていきたいですよね!!

 

僕も気合入れてカラーとかした覚えがありますあせる

 

ということで、

メンズもオシャレにしていきましょうニヤリ

 

 

ツイストスパイラルのパーマに

ホワイトメッシュをしていきますビックリマーク

 

まずは事前にパーマはしていますアップ

 

image

 

ラインはフェードスタイルにして

メリハリをつけてます!!

 

そこからメッシュキャップを

使ってメッシュをしていきますびっくりマーク

 

 

image


こんな感じでメッシュをする部分だけ

引き足していきますビックリマーク

 

その後はこの部分だけを

ブリーチしていきますビックリマーク

 

image

 

ブリーチ後はこんな感じアップ

 

ここからカラーを塗って

ホワイトにしていきますニコ

 

そして仕上がりがこちらびっくりマーク

 

 

image

 

ブリーチ部分をカラーでホワイトにして

ハードムースで仕上げると

こんなにもオシャレになるんですよグッド!

 

成人式はメンズもヘアスタイルを

楽しまなきゃです爆笑

 

メンズのお客様もぜひ

お待ちしていますニコニコ

 

今日はここまでビックリマーク

 

トガシの池畑でしたビックリマーク

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ
トガシ&イロドリ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&イロドリ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)


定休日 月曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 


イロドリ
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 9:00~16:30
( カット最終受付 15:00)

日・祝祭日 9:00~17:30
(カット最終受付 16:00)  

 

(月曜日のみ16:00で営業終了)


定休日
第1日曜・第3日曜
TEL 0120-270-907

 

トガシのエステサロン

インスタグラム

下矢印

フェイシャルエステサロン petit bonheur