魔法のイヤーカフ | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

♡夢を叶えるために、情熱を注ぐ♡
 みゆきピアノ・音楽教室

12月に入りました。

Xmas一色ですね。

Xmasの音楽、ツリー、聴いたり見たりして

ワクワクします。
{157F81A8-59DB-4063-AC95-3A5B56DF4033}

今年は、このリンゴのツリーをセレクト

昨年から個人的に九州の女性との縁が

ビックリするほどあり

皆さん、とても素敵な方々。

遂には、夏にある方のところへ会いに

行きました。

その方ともお友達の山岸周子さん作の

イヤーカフ!

{3D0AA344-58D5-4513-B143-C533A3CE2A78}

3つの魔法がかけられているらしく

何とも不思議。

明日、早速着けてみようと思います。

ピアスをしていたのですが、どうも

ピアスをすると耳たぶの調子が悪くなり

泣く泣く諦めかけていたところに

穴を開けなくてもよく

イヤリングより軽く、着けやすい

可愛い

そしてパワーストーンがついてる!

そんな三拍子揃ったものです。


【今後の予定】

3月11日
岡崎市 甲山会館
子どものためのコンサート 出演

5月13日
名古屋 芸創センター
水芭蕉忌コンサート  出演


【ピアノ・音楽教室】
2017年3月までキャンペーン中
入会金なし

随時生徒募集中!

体験レッスン、いつでもご連絡ください

尚、チケット制レッスンも随時受付中

お問い合わせ

09078522827
rose.miyu75@gmail.com