娘ちびもち
アイス大好きなんで
よく韓国31アイスデートします🍨💕




いつも行く

韓国サーティワン!



韓国では

ベスキンラビンス(베스킨라빈스)って

言います♪



このタッチパネルで注文!



そのままこれでお支払いして

注文完了!




韓国31のフレーバーは

日本と同じやつもあるけど

結構種類違います!




この日は

今新メニューで出てる

チャルトッキグマ(찰떡이구마)!



直訳すると

もちっお餅さつまいも🍠




もう一つは

いつもお決まり

シューティングスター(슈팅스타)!



日本でいう

ポッピングシャワーで

味は違うけど

同じくパチパチの入ったフレーバー💓




これが1番好き ラブ




そして

チャルトッキグマ!



コロコロのお餅が

想像以上に大量入り ラブラブ




紅芋の味で美味しかった お願いラブラブ




ちなみに

私の韓国サーティワンお気に入りは~



さっき言った

シューティングスターと

オンマヌンウェゲインバン!




オンマヌンウェゲインバンは

直訳すると

お母さんは宇宙人👽




丸い塩っけのある

チョコボール入りチョコアイス

めっちゃ美味しい人気フレーバー🍨🍫




ちびもちも

夢中で食べます  笑





ひたすらパクパク止まらない  笑




保育園帰りにも

よく行く韓国サーティワン♪





ちびもちサーティワン行くと

テンション上がります デレデレ



テンション高すぎると

普通の顔してくれない  笑




私のYouTubeチャンネルで

動画でも出してます♪