お知らせです!📢




とぎもちブランド

 Ip soo riのページにて

日本製造 韓国food 

発売スタートしました‼️🇰🇷




販売商品はこちらの3種!


・チヂミボール

・にらチヂミ

・明太子チャンジャ




1つ目は

チヂミボール!





もともと業務用の販売のため

かなりの大容量サイズ!



お値段1800円ですが

量を考えるとお得なお値段 チュー



冷凍保存なので

賞味期限も長いため

少しずつ食べていくと長い期間楽しめます ラブラブ




レンジでチンでも

油で揚げても美味しい ラブラブ




レンジ温めだと

もちもちとろぉり食感 ラブラブ




出汁で食べても

酢醤油でも美味しいですが~




私のおすすめは

お好みソースとマヨで

たこ焼き風 ルンルン



激うま過ぎて

2歳の娘も爆食い 🤣💓笑




そして

おすすめの食べ方は

揚げて食べる方!!



これが

ヤバうまなんです 笑い泣きラブラブ



カリッザクっと食感からの

中もちとろ ラブラブ




美味しすぎて

まじでハマります。。



以前私が販売した

プルダックチポレマヨも

めちゃくちゃ合います キラキラ



ハニーマスタードとか

ソース系はなんでもいける ラブラブ



一緒に販売してる

明太子チャンジャをのせても美味しい ラブラブ




この新食感

本気でおすすめできます キョロキョロラブラブ





2つ目は

にらチヂミ!! 



お値段850円



チヂミ1枚が

かなり特大サイズなので

お好みの形、サイズにカットできます キラキラ





チヂミボールと

また違った食感のもっちもち ラブ



ニラや野菜たっぷり

これまた激うまなんです チューラブラブ



最初食べた時の感動やばかった。。





3つ目は

明太子チャンジャ!



お値段1500円




 こちら40g入り!




美味しすぎてあっという間に

食べて無くなります 笑





これがやばいやつ。


ごはんと一緒に食べると
ごはん止まらなさ過ぎて…





見た目ほど辛くなく

甘味が強い ラブ





食べたら分かる

美味し過ぎるやつー 笑い泣きラブラブ





写真は白米じゃないけど

白米でも食べたい🍚💓





どれも一度は食べてほしい

私の感動韓国foodなので

ぜひご賞味を ラブラブラブラブ


ちなみにこちら

2週間の期間限定販売です‼️



1024日(火)

23:59までの販売キラキラ




私が食べて感動した

韓国food3‼️


💓新食感の激うまチヂミボール

💓もっちもちにらチヂミ

💓ごはんが止まらない明太子チャンジャ



食べたい方はお急ぎを( ˙˙ )💓




購入ページはこちら!


とぎもちIp soo ri 販売ページ




こちらのfoodのモッパン

動画出してます!






以前食べて感動した動画はこちら!