梨泰院で
イテウォンクラスに出てきた
ロケ地をまわりました♪


と言っても
私イテウォンクラス
途中までしか見てないけどww



でもせっかくまわったので
細かい説明ありませんが
載せてみます♪笑



まずこちらが

1番有名?と言っても過言ではない

ノクサピョンの橋!






主人公が

ここからソウルタワーを眺めたそう🗼







入り口こんな感じ!





そして

経理団通り周辺

結構ロケ地沢山あったそう!



ここはロケ地ではないけど

なんかインスタ映えだったから

撮ってみた 笑




ここは

セロイのお店!!



みんな観光客の方が

順番に写真撮ってました😳✨




そしてこちらもロケ地!



正直見てないから

何のこっちゃだったけど

雰囲気だけ感じてきました (¯ω¯)笑




見た方は

おぉっとなった場所ありましたか?笑




動画でも

梨泰院クラスのロケ地撮影しました♪