最近バタバタで
ブログの記事書くのが
ストック作れてなくて
ギリのとぎもちです ( ´•ω•` )笑



基本YouTubeの動画撮影以外で
出前はあまりしないのですが
あまりにバタバタで
お寿司出前しました🍣

 
韓国住みなので
韓国のがってん寿司さん🍣💓



お店で食べたことはなん度もあるのですが

出前は初めて!




トロや炙り寿司など

ちょい豪華に ラブ



脂乗ってて

めっちゃ美味しい!!



炙り系も最高 ラブラブ



やっぱりお寿司は

日本より断然高いですが

質良かったですお願い




食後に娘ちびもちと

アイスクリーム 🍨



アイス大好きのちびもち キョロキョロ




ちびもち

カップでもコーンでも

ぺろぺろしたいらしくて

スプーンであまり食べない 笑





美味しくて無我夢中 笑




簡単な記事で申し訳ないですが

最近の出来事でした 笑