韓国のキッズラウンジを貸し切って
ハロウィンパーティーしました 🎃💓



いつもの

ママ友&子ども達メンバー💕




イス駅(이수역)の近くにある

キドゥッキドゥッラウンジ

(키득키득 라운지)!



ここの2階にあります♪




貸切料金は

3時間20万ウォン(約2万円)

みんなで割りました♪



めっちゃ広くて

清潔感あってめっちゃいい!!





子どもの衣装も色々あるし

遊べるものいっぱい ラブ





おままごとゾーン💕




遊べるゾーン!





トランポリン!





キッチンもついてて

みんなで食べたり飲んだり

ゆっくりできるスペースも!



飲み物も準備されているので

みんなでお菓子とか持ち寄って

ティータイム おねがい🫖



ちびもち最初到着して

超機嫌悪かったんですが

なんとか機嫌直った 笑





そこから

もうはしゃぎまくり 笑い泣きラブラブ





私ほっといて

ひたすら遊びまくるww





お買い物ごっこ ♪





トランポリンも♪




ボールプール

すごく楽しんでた🤣💕




すべり台無限リピートww





これ足で踏むと進む

子ども用リアルバイク びっくりキラキラ



ちびもちすごい気に入ってた!




みんなで集合写真も撮って

あっという間の3時間でした笑い泣き笑い泣き




ちなみに

ちびもちの仮装は

一応エルサ 笑



家にあるもので

なんとか仮装できた 笑




ここで借りた

謎のサングラス🕶️ww





ちびもちすごく楽しそう 笑い泣きラブラブ





テンション上がり過ぎてるww





終始ご機嫌よかった ラブ




ママ友メンバーとも

ゆっくり楽しめたので

すごくよかったです チューラブラブ





楽し過ぎた 笑い泣きラブラブラブラブ





写真もいっぱい撮ったよ ルンルン




ここまた何かイベントとか

パーティーあれば借りたいです ルンルン




お子さんいる方達

おすすめですよ ラブラブ



地図



住所はこちら!

서울 동작구 사당로27길15