大好きなサンマルクカフェで
今期間限定で出ている
ハロウィンシリーズ🎃👻



サンマルクカフェのチョコクロ
大ファンの私

食べずにはいられません 笑



それがこちら!!



プレミアムチョコクロ

いたずらおばけの

Wスイートポテト 🍠👻





他にもパフェやドリンク

出てます ラブ



見た目も派手で

美味しそ~ ラブラブ




サンマルクカフェって

チョコクロはもちろん美味しいんですが

パフェシリーズも

めちゃくちゃ美味しいんです ラブラブ



いのまにか

大好きなわらび餅パフェが

無くなっている 泣くうさぎ



でも代わりに

濃いお抹茶ソースの

宇治抹茶パフェが出てる🍵💓




で、こちらが

プレミアムチョコクロ

いたずらおばけの

Wスイートポテト!








目が付いて

ミイラ男感 笑い泣き笑い泣き





可愛い… 笑



安納芋チョコと紅芋あんが

安納芋の生地で包まれてる🍠💕





一緒に買った

紅いも&かぼちゃの

happy Halloweenパフェ👻🎃






紅芋とカボチャのムースに
ソフトクリーム🍦



バタークッキーのザクザク感に

カラメルソースまで!!



やっぱサンマルクカフェのパフェ

めっちゃ美味しい。。😭💓




もう好きすぎて

韓国いると

サンマルクカフェ恋しくなる。。