この前
人間ドック後に
高級フレンチ食べてきました🍽️



お店は
南部ターミナル駅周辺にある
ESSENCE(에쌍스)!



ミシュランガイドにものった

フレンチレストラン ラブ🇫🇷




店内!





メニュー!



フランス語と韓国語のみです 笑い泣き





まず

サワー生地のパン🍞



焼きたてサクッと美味しい!




そして

じゃがいもスープ🥔



ニョッキと生ハムが入ってて

とても美味しい ラブ




半熟卵乗ってる~🥚💕





ホタテの玄米リゾット!



バター焼きの大きなホタテに

かみごたえのある玄米美味しい。。




チェリーがまた

不思議な組み合わせ🍒





キャビアのせ

ムール貝のパスタ🍝



たっぷりのキャビアで贅沢!!



ソース濃厚美味しい🤤ラブラブ





ノンオ(농어)!



ノンオは日本語で

スズキだそうです!



味が柔らかく

バターのソースでおいしい ラブラブ




鴨の足のコンフィ!



こちらも

お肉ほろほろ美味しかった ラブラブ




どれもこれも美味しい

フレンチでした ラブラブ





実はこの日…



人間ドックで2日間何も食べれておらず

すっぴんボロボロ

パジャマでお邪魔しました 笑い泣き




失礼致しました 笑




お店地図



南部ターミナル駅周辺のお店です♪




私のYouTubeチャンネルで

動画もあげてます!