韓国ロッテリアから
あれが再販されました ラブラブ



私が以前絶賛してた
全州ビビンライスバーガー!



これすごく美味しかったのに

期間限定で終わっちゃって

がっかりしてたんです 😭😭





韓国の出前で注文♪





全州ビビンライスバーガーのセットと

サイドメニューをいくつか追加♪






こちらです ルンルン





今回再販されたのが

こちらの

全州ビビンライスバーガー

(전주비빔라이스버거)!



単品で

6900ウォン(約690円)




ビビンバ

ライスバーガーにしちゃった



で、こちらー笑い泣きラブラブ



前食べて

これにどハマりしたんです。。




ライスがもち米なのか

もっちもち ラブラブ





ごはんはそんなに味が強くなく

辛さもそんな無い♪



間に入ってるのは

レタス、玉ねぎ、半熟目玉焼き、パテ

そしてビビンバ的なコチュジャンダレ


たぶんタレが

ピリッと

辛めなんだと思う 🌶️




もうこれ好き過ぎて。。



タレは多めに入れてもらった方が

美味しいです🤤



一緒に注文した

ジーパイ🍗



台湾式チキンですが

ゆうほど台湾感なく

とにかくでっかいチキンって感じ!笑




クセがなく

安定に美味しいです♪




そして

いつの間にか出てた

豚肉フライ🐖



これがまさかの

めっちゃ美味しかった!




これもリピ決定です ラブラブ


私のYouTubeで

動画も上げてます♪