私の地元香川で超有名な洋菓子店
菓子工房 ルーヴさんの

Chocolate Amus

ご招待いただきました💕🍫







菓子工房ルーヴさんは

香川県民なら知らない人はいない

すごく有名で美味しい洋菓子店です!



今回は

ルーヴ空港通り店の2階

カフェ内で行われました♪




1階では

ケーキや焼き菓子、

和菓子が売られてます!





2階へ上がり

席に案内してくださいました ウインク




運ばれてきたのがこちら!!



やばーーーい!!!




今季発売される

チョコスイーツの盛り合わせ お願い🍫



種類こちらです!




見た目パーフェクト!!



見てるだけでうっとりしちゃう チューラブラブ




ストロベリーティー🫖🍓





早速いただきます🙇‍♀️✨





食べてみると…



一口食べて

時止まる。。




口の中で濃厚にとろけるチョコ 笑い泣きラブラブ



やばいこれ、

めちゃくちゃレベル高い!!!





テリーヌショコラ🍫



うわ~

こっちも超濃厚 ラブラブ




これ今回食べた中で

私1番感動したかも ラブラブ



いちごのジェラート

また最高に合う 笑い泣きラブラブ





クールショコラブラン 🍫



ホワイトチョコのムースと

ラズベリーの甘酸っぱさ。。



もう最高すぎ 😭💓💓




お店の方にお勧めされた

オリーブボンボン🫒🍫



究極のオリーブオイル

oki Oliveを使って作られた

オリーブのチョコレート🫒🫒🫒



リーフ(葉)を用いたサクサク生地

オリーブガナッシュ

オリーブチョコレートシェル(殻)!





お勧めされただけある

すごくお上品で美味しい 😭💓



私の語彙力では説明できない

美味しさのものばかり。。




こちらのコーナーも

色々いただきました お願いキラキラ





チョコドーナツやチョコ餅

トリュフなどなど🍫




どれもこれも

レベル高すぎ 😭💓💓





いろんなチョコが使い分けられ作られた

最高級のチョコスイーツばかり。





パリで修行を積んだ
パティシエの方の実演
見せてくださりました!



チョコの説明も詳しくしてくださり

本当にこだわりのあるものを

自信を持って出されているのが伝わってきました。




生産者の支援にもなる

フェアトレードで作られたカカオ豆が

使われているのもすばらしい😭✨





実演の際の作り方で作られた

チョコもとても美味しかった ラブラブ




ルーヴさんが

スイーツ美味しいのは

昔から当然のように知っていましたが


今回のチョコスイーツ達を食べて思ったこと。





ルーヴのスイーツは桁違いだ。




ご招待いただいたから

こう言ってるわけじゃなく

本当にレベルが高くとても美味しかった。





好きじゃないものは好きじゃないって

はっきり言う私ですが

本当に今回はどれもこれも絶品

本当に感動しました😭💓🍫




バレンタインのプレゼントチョコは

ルーヴさんに決定です。



自分用も

山ほど買ってこようと思います🫣💓笑




ちなみに

オンラインでお取り寄せもできるそうです!


ルーヴ オンライン注文





そしてそして

今回のイベントで

なんとまゆりーなさんに

お会いしちゃいました😭💓💓



※まゆりーなさんから顔出しでの投稿許可いただいてます!



昔から見てる

香川の有名なブロガーさん💕



まさかお会いできるなんて

とても嬉しかったです😭💓




他にインスタグラマーの

yukoさんともお話しできたり

とても充実した時間となりました🙇‍♀️💓💓




ルーヴさん

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕




ルーヴさんの商品

ネットで注文したい方はこちら!


ルーヴ オンライン注文