韓国コンビニの
最近食べたやつを
ちょいレビューさせてください 照れ



まずね…



この話題になった
オイホッパン(오이호빵)!



日本語で

きゅうりまん🥒www




すごいのきたよwww




きゅうり色で

まさかのきゅうり感満載🥒



チンしてふわっふわ。。



割ってみると…




きゅうりの香りー🥒🥒笑



真ん中に

甘いミルククリームも🥛🐄



しっかりきゅうりの味で

衝撃でしたが

真ん中のミルククリームのおかげで

なんとか食べ切りました 笑




ちなみに

おまけのシールが

パンパンイ!!!



このキャラクター知らなかったけど

めっちゃ可愛いwww




これより

その前に当たった

吐血クマが衝撃過ぎたんだけど

写真撮るの忘れました 🐻笑




正直

きゅうりまんは食べたいわけじゃないが

このシールが欲しくて

買っちゃうやつです 笑





そして

私の大好きな韓国のパン

ボルンダルのラッキーチーズパン!





普段ボルンダルは

いちごなんですが

これはチーズ🧀💕






いつものふわんふわんな

カステラパン~





ここに

チーズクリーム挟まってる ラブラブ



個人的には

いちごクリームの方が好きだけど

これも塩っ気で好きかもです🧂💓




そして

おまけのシールは

ボルンダルのキャラクターの

ボルミ🐇🌕



ファンキーな感じの

当たりました🕶️ 笑





そして

最後がお勧めしたいこちら!!




チョコ動画で登場した

コンビニのチョンドゥックドッブラウニー

(쫀득꾸덕 즈브라우니)!



これ私的に

すごくヒットでした!!!



食感がすごく不思議で

もっちりなんだけどしっとりな。。



説明が難しいけど

この食感ハマっちゃう!!!



気になる方

ぜひ一度ご賞味を😍✨