韓国のパンチェーン店
パリバケット
いちごフェア ベリーグッド🍓
(딸기페어 베리굿)
やってます!!



いちご尽くし

めっちゃ美味しそう😍🍓




早速出前注文♪






じゃじゃん🍓



見た目が可愛すぎる💓💓




まず

サクッといちごクリームパイ🍓🥧





サックサクのパイ生地に

マスカルポーネ生クリームと

いちごフィリングたっぷり🍓🍓



これめちゃくちゃ美味しかった ラブラブ



そして

マスカルポーネ苺チョコクリームパン

(마스카포네 딸기 초코크림빵)!





チョコで覆われたパンの中には

マスカルポーネと

いちごフィリングがたっぷり ラブ



見た目も可愛らしく

インスタ映えー🍓💓💓



そして

生いちごお餅あんぱん

(생딸기 찰떡앙빵)!



その名の通り

パンの中に

おもち、あんこ、

生クリーム、いちごフィリング!!



とろけてのびーるお餅が

堪らない!!



全部の相性が抜群!!



私のめっちゃ好みなパン チューラブラブ




ピンクストロベリーデニッシュ!



苺を練り込んだデニッシュに

たっぷりの苺ヨーグルト生クリーム🍓🥛



いちごフィリングも挟まって

甘酸っぱさが堪らない ラブラブ



しかもこのデニッシュが

美味し過ぎて…



外はサクッと

中はふわもち食感。。



これはリピ確定の

めちゃくちゃ美味しいやつでした 笑い泣きラブラブ





ショコラカヌレ!





外がザクっとした生地なのに

中はとろぉりフォンダン風!!



これ他にはないカヌレで

めっちゃ美味しかったです😍😍💓




そして

おまけで入ってた

クランベリークッキー🍪💓



これまた驚きの

美味しいやつー!!



パリバケのクッキー初めて食べたけど

レベル高くて美味しい😳💓💓




最近パリバケのレベル

上がり過ぎててやばい 笑



今回の新商品も

どれともても美味しかったです!



特にデニッシュ

すごくおすすめなのでぜひ🍓💓



動画でも紹介してます!