韓国コンビニで
また攻めた新商品出てました🤣✨



韓国コンビニCUの新商品
トッポギクリーム
チャルトックコチ
(떡볶이크림 찰떡꼬치)!




まさかの

トッポギ風の串団子🍡www




開けるとこんなの!



硬めの粒状のスポンジ生地を纏った

お団子で

もちもちのお餅の中に

トッポギソース味のクリームチーズ びっくり



これがさ…



びっくりだけど

合わなくない!笑



コチュジャン入ってるけど

クリームチーズでまろやか🥺💕



これでお手軽に

トッポギ感味わえるのは面白い!笑






そして

お餅関連でいうと

ちびもちに買ってあげた絵本

「おもち」笑



私が日本で

見つけて即買いしたやつ😍




お餅好きの私には

堪らない絵本 笑



しかも

2歳の娘ちびもちに読んでやると

大興奮www



お餅がぷくっと膨らんでいくとこが

面白いらしい🤣🤣





しかも最後の方には

いろんな食べ方の絵が出てきて

すっごいお腹空く😭💓



これ読むと

お餅食べたくなるんです🥺💓