昨夜、久しぶりに第3会場(メジャーP)に行ってきました。
 
先にパパダイチさんが行ってるみたいですが、みんな釣れていないようショボーン
 
 
 
現地到着PM11:30
 
パパダイチさんとゆーじくんにご挨拶ニヤリ
 
 
本当に周りは釣れていない・・・ガーン
 
いや~~~~~   どこかにいるでしょう~~~
 
 
と、いろいろ回って上から下まで探るものの・・・・・
 
潮は干潮・・・・海はクリーン!   きびしい~~~
 
 
 
 
ベイトがいそうな湾奥へ行くと、、、パチャパチャいってる!!
 
期待大!
 
 
 
が、、、、、一度パイトが合っただけで、、、、ダメダメ・・・えーん
 
 
 
仕方なく、、、第5会場へ移動しますが、、、、風と海藻などの浮遊物で釣りにならず・・・
 
 
そこでもう一度第3会場に戻ります!!
 
 
 
 
 
で、、、、探りに探って・・・・ようやく
 

ちびアジGETラブ  ようやく拝めたよ~~~チュー
 
 
 
やはり常夜灯の明暗、潮のヨレのあるところには魚っけがあるね口笛
 
 
 
って、、気づいた頃には誰も居なくなってしまった!!!
 
ベスポジも探り放題!!!
 
 
手前の明暗には居ないので・・・・・
 
 
1gでフルキャスト表層~ボトムまで2カウントづつ探ってさぐって!!
 
 
ようやく気持ちのよい コン!
豆あじばかりのポイントなのに、、、23cmありましたよ!!居るんだね20cmオーバーが!
 
 
その後も頑張って探りましたが、、、、結局・・・・・この2匹で終わりました!!
 
 
釣れない中、、、、持ち合わせの引き出しをどんどん出して、考え、行動に移すか音譜
 
 
 
 
結局のところ・・・
 
釣れないときにアジを探し当ててアジを釣る!
 
これが一番面白いアジングですね!
 
(パパダイチさん、コーヒーご馳走様でしたおねがい