アイコスが壊れ、この際禁煙に挑もうとがんばっている最中です。

 

何度も禁煙にチャレンジしてきたのですが、二日で脱落するパターンショボーンガーンえーん

 

とても意思が弱いめばろーでした・・・・滝汗

 

 

今回、禁煙10日まで来られた分析をお話します。

(禁煙を考えていらっしゃる方の参考にしてもらえれば幸いです)

 

 

 

1.アイコスに変えて1年半近く経ち、もう普通のたばこは吸えない体になっていた。

  (普通のたばこは臭い!と感じるようになっている。吸っても美味しくない。)

 

2.アイコスのスティックが壊れ、修理保証期間が過ぎてて問い合わせすると新しく買った方が     安くすむ・・・と。 また1万円近く出すのはもう嫌。

 

3.禁煙2日目、無性にたばこが吸いたくなったが、アイコスは吸えない、普通のたばこも吸えない・・・・

たばこを吸っていたなら、速攻でタバコ買いに行ってたと思うガーン


とりあえず禁煙パイポで乗り越えた!!

 

4.禁煙5日目にはすっかりたばこの毒が抜けクラッカー合格とっても快調チョキ

 

5.1日460円出していたのかと思うともったいなく感じる恋の矢(毎日ワームが買えるじゃんビックリマーク

 

6.毒は抜けたけど、生活習慣が・・・

  (朝起きたとき、食事のあと、、、たばこの喫煙! その習慣をなくす努力が必要だった、、とりあえず禁煙パイポ!)

 

7.もう禁煙成功だと思うけど、、、、困ったことが・・・・

  (めっちゃお腹がへることあせる食べたい衝動が・・・   やばい!夜中にカップラーメン!)

 今は禁煙より食欲をどう抑えるかが問題になってきているガーンえーん

 

 

 

 

 

禁煙によって良いことがいくつかあったよ口笛

 

まず、、、、頭痛が減った照れ

       たばこ代がうくクラッカー 

       娘たちに「パパくさい!と言われなくなったニヤリ

       食事が美味しいラブ

              たばこを吸っていた無駄な時間がなくなった!!

 

おそらくこのままたばこを吸わない生活になるだろう~てへぺろたぶん・・・・・

1ヶ月のたばこ代15000円をフィットネスクラブに使おうかな~

 

 禁煙を考えている方‼


とりあえず、アイコス、プルームで身体を馴らし、機械が壊れたら禁煙スタート‼

 

どうでしょうか?

 




 

で!

 

9/12(火)の横浜アジング

 

この日は全然でしたね!

 

潮、潮の速さ、向き 、時間帯・・・・全てにおいてポイントに着いた時間が悪かった・・・

 

ペスポジはポツリポツリ釣れていたみたいですが、他のポジションは全く反応なしガーンあせる

 

2時間頑張ってノーバイトショボーンえーん最悪・・・・・

 

仕方なく、、、ベスポジのお隣に入れさせて頂き、、、、

 

やっとアジのアタリが・・・・おねがい

 

 

そのときはすでに納竿タイムでしてガーンあせる

 



数匹釣らせていただいて終了しました。

 

 

 

 

 

アジングって本当に面白い爆  笑