久しぶりの第1会場ラブ
 
現地到着PM11:30
 
情報によると、私が行くまではぜんぜん釣れてなかったようでして・・・・
 
 
 
 
始めにJHでやってたのですが、、、手前にはアジはいなさそうだったので、、、
 
道糸に3Bのガン玉をつけて遠投ビックリマーク
 
一投目からガンガンFight!してくるびっくり
 
 
 

これくらいのアジさんが1投1匹ラブラブ
 
 
5カウントくらいで・・・ひったくってくる!!!!
 
 
ほとんどが丸呑みびっくり
 
 
とってもお腹がすいているようでした照れ
 
 
贅沢な話ですが、投げたら釣れるアジングは面白くない・・・・ね・・・・・
 
規定時間にはまだ早いが、これ以上釣っても無駄な殺生になるので、納竿しましたウインクラブラブ
 
 
ガン玉一個で差が出るんですね~~~~ルンルン
 
 
完了