西日本豪雨災害の義援金
 
本当にありがとうございました😊
 
本日振込み完了しました。
 

私の通帳に振込みされた合計は送料抜きで40,000円
 

 

 

すぅさん経由での義援金は20,000円
 
私もささやかながら協力させていただき、
 
合計で70,000円を日赤平成30年7月豪雨災害援金に振込みさせて頂きました。

 


 

 

 

皆さまのご協力にご感謝致します!

 

 
まだステッカーは何枚かありますので、釣り場で私を見かけた方はお声をかけてください。
 
 
先日、久しぶりに修行ポイントに行って来ました!
 
 

今年の夏の横浜アジングは厳しいアジングでした!
 
上手な人はコンスタントに釣っていましたが私はまるっきりでしたえーん
 
 
本当に久しぶりにつ抜けできて嬉しかったです!
 
これからいい方向に向かって行ってくれればいいのですがネウインクおねがい