昨夜、久しぶりに行ってきました。
 
仕事を終えたのがPM10:15
 
その後支度を調えPM10:30自宅出発
 
現地に着いたのがPM11:40
 
ベスポジに1名
 
仕方なく奥に入り、いざキャスト!!
 
風はほとんどなく釣りやすいが、海は静まりかえり、ツルンツルン。
 
ベイトの姿も皆無あせる
 
 
小一時間全く反応なしびっくり
 
 
 
仕方なく270°あらゆる所にキャストし、表層からボトムまで探しまくりビックリマーク
 
 
でようやくコンビックリマーク
 
って来たのがカサゴ君口笛
 
 
坊主は逃れたものの・・・
 
 
 
 
カサゴ・メバル・カサゴ・カサゴ・・・・
 
 
 
でようやく 「つんっ」って来たのが
 

 

ようやくアジさん照れ

 

 

しかしそれ以降 音沙汰なし

 

 

 

 

 

 

もう帰ろうかな~と思ってた所、ベスポジのアングラーが納竿

 

 

 

 

すかさず移動音譜

 

 

 

そのときの時間AM2:00(タイムリミットまであと30分)

 

 

 

 

 

10分やって反応なければ帰ろうかとやってみると、1投目でアジ音譜ゲットウインク

 

 

20分くらいで3匹釣って時間切れあせる

 

 
結局合計4匹の釣果でした。
 
潮も全然動いてなかったので仕方ないですが、ツヌケしたかったよ~あせる
 
夕方からアジングしたいなあ~!!