無事に迎えた?誕生日 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

無事に迎えた?誕生日

祖父が亡くなったり引越ししたり・・

・超忙しくてブログ書く元気なかったっす!あせる


誕生日前に片付けなければいけない

悲しい別れはマジ強くなったっす!


というわけで30過ぎたら、

しらふでいられない誕生日週間・・・

今年は新居でホームパーティーを

試みてみましたークラッカー


カーテンとテレビがまだないのですが

騒げるだけの準備はばっちり!

伸張式のテーブルにつたないお料理並べて

ソファスペースで食べていただくという段取り。








で・・・次の日も親友の子供たちが自作の絵を

プレゼントしてくれにやってきました!

私は疲れと二日酔いでメイクもできませんでしたが・・・

それからもまるでお見舞いのように

近所の友人が訪ねてくれたせつなーい誕生日でしたあラブラブ!

みなさまがた・・・ありがとーーードキドキ