愉快な仲間たち、西麻布「権八」にて | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

愉快な仲間たち、西麻布「権八」にて


もう20年以上の付き合いの地元仲間たち。

今日は私とななみの合同誕生日パーチー!


家族以上にいろんな事話せるし、

会うだけで元気モリモリ!


涙流して大爆笑!


いいな~仲間ってはーと







西麻布の「権八」のお寿司階のテラスにて・・・

ちょうどいい季節でお酒が美味しく飲めましたチョキ


右からマホ、キメン組サオリ、ななみ、

足置きマサカツ、リン、私、リナ、ジュリ、でんがなタカヤ。






お似合いの耳あてをのプレゼントにご機嫌のななみ・・・


2次会のカラオケにて。


このあと楽しすぎて壊れていくのでした・・

・写真は怖くてのせられませーん!あしからずカゼ