ベイビーフェイスのライブ | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ベイビーフェイスのライブ

80年代か?90年代か?びみょー。ですが黒人の甘いスロウダンスミュージックが流行った頃の代表選手といえるでしょう!

「ベイビーフェイス」ですビックリマークミッドタウンのビルボードライブレストランに仲間と行って来ました!










あの当時は・・・そうだなあ・・・ベルビブデボーとかハマー、ミニバニリ(笑)、ボビーブラウン!ってかんじの時代だったかなあニコニコ

野外コンサートやレゲエが音楽業界熱かったような記憶があります。


まさに私たちの青春!?


ベイビーフェイスさま・・・めちゃくちゃ歌うまい~!

クラプトンの「CHANGE THE WORLD」を2回お歌いになっていました。そして意外にMCが長くておしゃべりがお好きなんだなあと感じました。

やはりオバマさんの当選を喜んでおられました音譜


ギターはちょっとメタボな白人の方で最高に酔いしれていて上手かった!キーボードも歌、上手かったなあ。。。


何度か来ているライブハウスですが目の前のテーブル席は初めてドキドキ

私だけでしょうか?ベイビーフェイス様と度々目が合っている気がしているのは(笑)


また来年1月にチャカ・カーンは来るそうですよ~!