南麻布天現寺 「ANGOLO」 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

南麻布天現寺 「ANGOLO」

我が家のようにいつも気持ちよく迎えてくださる

スタッフの皆様・・・そしてシェフの斉藤さん

昨夜は外国のお客様でいっぱいになっていましたね!


とてもアンゴロに似合っています。


本日の前菜。

まずは「カジキマグロの自家製スモーク、セロリと紅芯大根のサラダ添え」

燻製された香りがシャルドネに良く合います。


CA390511.jpg



そして「ポルチーニ茸のソテー」

シンプルに季節の食材を味わいます。

CA390512.jpg


「白金ポークの炭火焼 」

やっぱり豚好き音譜

CA390513.jpg


パスタは2種類、右が

「手長海老とルッコラ生トマトクリームソースのリングイネ」

左は「ムール貝とフレッシュトマトのスパゲティ」

どちらもあっさりと頂けていいバランスドキドキ
CA390514.jpg


そしてデザートは1番のお気に入り

「ピスタチオとチョコレートのケーキ」

このピスタチオは美味しいよ~。濃厚すぎず程よく甘く・・・CA390515.jpg



でもパティシエの方がせっかく作ってくれているんだもの!

目の前のO氏のお皿もきになる~!


ちょっと失礼!つまみ食い・・・。
CA390516.jpg

なんだっただろ?

「バナナと何かのアイスケーキ」だなあ。

これもいける!(人のお皿のタイトルは覚えられない・・・)

甘すぎないので最後の最後までワインが美味しい!


大満足の「ANGOLO」でした。

ご馳走さまでした!