ホノルル美術館 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ホノルル美術館

ハワイに住む親の顔を見に行く恒例の正月旅行。
 
マリンスポーツをしたのは初めて!
 
息子が喜んでくれたので何より^_^
今年は風が強くて強くて外を歩くのが一苦労でした。日傘なんかひっくり返るから、諦めて持ち歩きませんでした。
 
 
 

こちらホノルル美術館のレストランはとっても素敵なので毎回予定に入れます。

おじいちゃんと息子と3人で。
 
 
この日は日曜日だったのでサンデーブランチmenu。
チキンの炭火焼きサンドイッチ
マッシュルームオムレツ
 
息子は大好物のフレンチトースト
 
 
 
 
地元の人がゆっくり水の音と食事を楽しんでいます。
 
 
映える景色に必死に写真を撮る息子
 
 
ワイキキの自宅から。
毎晩酒盛り^_^
料理人の父が振る舞う食事とお酒。楽しい話で夜が深けます。
 
雨が多い冬。
でも綺麗な虹がアラワイ運河にかかります。
 
行くと必ず行くお寿司やさん。
 
最近ハマっているお鍋やさん。サービスのデザートが息子に大ウケ。
 
 
そして、寂しいけど日本に帰ってまた頑張るぞー!